LSVT®認定講習会

2023年度 LSVT®認定講習会

2023年度LSVT®認定講習会は終了いたしました


プライマリーホスト:LSVT®Workshop Japan事務局
企画運営会社:LSVT®GLOBAL社 URL:http://www.lsvtglobal.com/

LSVT®講習会で認定を受けられたセラピストの皆様へ 所属施設様ご登録のお願い

<お問い合わせをいただく際の注意事項について>
お問い合わせをいただく際は、必ず氏名をご記載願います。また事前に下部のQ&A等をご確認いただきますようお願いいたします。

【お知らせ】
2023.12.15 2023年度LSVT認定講習会は終了いたしました。
2024年度の開催につきましては、2024年春に告知をさせていただきます。

LSVT®認定講習会に関するQ&A(LOUD・BIG共通)補足資料

開催概要

【LSVT® BIG認定講習会】

LSVT® BIG認定講習会
2024年10月

対面講習会開催時間:10月
形態:オンラインによる事前学習+対面講習会
対 象:理学療法士・作業療法士
定 員:未定
場所:未定
参加費用:未定
*注:学生枠でお申込みの方については、理学療法士または作業療法士国家資格取得後まで仮認定となります


【LSVT® LOUD認定講習会】

2024年11月
対面講習会開催時間:11月
形態:オンラインによる事前学習+対面講習会
対 象:言語聴覚士
定 員:未定
場所:未定
参加費用:未定
*注:学生枠でお申込みの方については言語聴覚士国家資格取得後まで仮認定となります


受講時の注意事項 BIG・LOUD共通

※オンライン・コンテンツに使用するWEBブラウザはGoogle Chromeの最新バージョンを推奨致します。
LSVT認定講習会では、学習ポータルサイト「Learn Upon」を使用予定です。
事前コンテンツ講義⇒「Learn Upon」を使用。


LSVT® 認定講習会ポリシー

参加者の出席に関するポリシー
受講者は全内容への各自の参加が必須です。
資格認定及びCEUクレジット(LSVT Globalが提携している組織の生涯教育単位)は訓練の全ての内容への出席が完了しない限り提供されません。
また発生した費用を参加者に返金することはございません。

参加者によるキャンセルに関するポリシー
受講するコースを誤って支払いをしてしまった場合(例えば間違ったコースを申し込みした場合や申し込み人数を誤った場合)や受講キャンセルを希望する場合は、事前学習コンテンツへのアクセス以前にLSVT Global, Inc. ないしはLSVT Japan事務局へ通知がなされた場合に限り、手数料(一律¥5,000)を差し引いた額を可能な限り速やかに返金いたします。事前学習コンテンツへアクセスが一旦なされた後には返金することはできません。
受講予定者がキャンセルする理由について、災害発生に伴う被災などLSVT Global, Inc. ないしはLSVT Japan事務局がやむを得ないと判断する理由であった場合にのみ、事前学習コンテンツへのアクセス以降であっても手数料と、手数料を差し引いた受講料の半額を可能な限り速やかに返金いたします。キャンセルをした年の翌年にLSVT® 認定講習会へ参加をする場合には、その年の受講料に対して既に納入している額から不足している額の追加納入のみでLSVT® 認定講習会へ参加することができます。

LSVT Global によるキャンセルに関するポリシー
LSVT Globalは、万が一、参加者数が適正な水準に達しない場合、あるいはその他の理由により、LSVT® 認定講習会をキャンセルする権利を留保します。キャンセルが確定した場合には早急にEメール、郵便、ないし電話にて登録済みの参加者全員にお知らせいたします。
LSVT Globalは登録済み参加者全員に登録料金全額を返金させていただくか、別日程の認定講習会(オンラインによるバーチャル・ライブコースを含む)がある場合にはそちらのコースへのご参加をご提案させていただきます。


日本で開催されるWorkshopについて

新潟リハビリテーション大学は、LSVT®Workshopの企画運営会社の米国LSVT Globalより、日本の”プライマリー・ホスト”(Primary Host)の指定を受け、LSVT®Workshopの日本開催に関して統括をしています。

Workshopに関してのご質問は下記メールにお問い合わせ下さい。

*******************
LSVT® Workshop Japan 事務局
(新潟リハビリテーション大学内)
代表:倉智 E-mail: lsvt@nur.ac.jp
事務担当:加藤 E-mail: LSVT@nur05.onmicrosoft.com
*******************

認定既得者の方へのご連絡

LSVT®認定資格の更新について

LSVT®認定資格の更新についてはLSVT認定資格の更新について(BIG・LOUD共通)Q&Aをご覧ください。

ご登録いただいた情報のご変更について

講習会時にご登録いただいた情報にご変更が生じた場合は、以下の【ご登録情報変更申請フォーム】よりご連絡願います。

または、GLOBALwebサイト(http://www.lsvtglobal.com/ )にて更新ができます。
本事務局では、登録変更作業等にて生じる英文作成、英文翻訳サポート、登録変更作業の代行等については致しかねますので予めご了承くだい。
ご登録いただいているご連絡先にGLOBALよりの重要な連絡及び今後の講習会情報等をお送りさせていただきます。

デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00