LSVT®有認定資格者様へ【所属施設様ご登録のお願い】

LSVT®講習会で認定を受けられたセラピストの皆様へ

この度、LSVT JAPAN事務局では日本国内のパーキンソン病患者様へ向けて、LSVT資格認定者様が所属されている施設様のご案内をHP上へ掲載することと致しました。
つきましては、皆様へ改めて現在の所属先等につきましてご提示をいただきたくお願い申し上げます。
このご登録は、パーキンソン病患者様へLSVT®リハビリテーションプログラムを受けていただくための一助とすることを目的としております。
そのためご所属先が、外来等で患者様がプログラムを受けられることが可能である施設に限りご登録をお願いいたします。
(*入院患者様のみ対象等、制約がある場合は、ご登録の際に必ずご一報ください)
何卒ご理解の上、以下のURLへアクセスしていただき、ご氏名・ご所属先等につきまして、ご登録をお願い申し上げます。

*ご登録後、ご指定のメールアドレスへご登録完了のメールが送信されます。メールが届かない場合はご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございますので、別途ご連絡願います。

HP上への掲載はご所属先施設様の名称、所在地、HP等のURLのみとなります。そのため、皆様の個人名やメールアドレス等を公開するものではございません。
LSVT JAPAN事務局HPへの掲載にあたり、所属先様へのご確認・許諾が必要な場合は、お手数ですがあらかじめご確認の上、ご入力をお願い致します。
受付は随時行っております。

今回、所属先様をご提示いただくのは必須ではございませんが、パーキンソン病患者様からの、どこでLSVTを受けることができるのか教えてほしい、というお問い合わせの声に応じるため、皆様へご協力をいただけけましたら幸いに存じます。

ご登録いただいた情報にご変更が生じました場合は、別途、LSVT JAPAN事務局HP内の「ご登録情報変更申請フォーム」より、ご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
公表されたデータを元に、LSVTリハビリテーションプログラムを受けられる施設を探す患者様のため、ご所属先が変更となり、元所属先の認定者が不在となる場合には、必ずご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

この件に関しましてお問い合わせ等がございます場合は、LSVT JAPAN事務局までお問い合わせ願います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00