文字の大きさ
拡大
標準
News & Topics

【ご連絡】台風8号接近に伴うLSVT LOUD及び第2回日本ディサースリア学術集会開催について

2014年7月9日重要

LSVT LOUD認定講習会
第2回日本ディサースリア学術集会 参加者各位

平素よりお世話様になり、ありがとうございます。

さて、報道にもありますように、台風8号が日本列島に接近しております。交通機関が、台風の影響を受ける可能性がありますが、LSVT Workshop JAPAN事務局及び第2回日本ディサースリア学術集会事務局としては、現段階では「LSVT LOUD認定講習会(以下、講習会という)」及び「第2回日本ディサースリア学術集会(以下、学術集会という)」を可能な限り計画通り開催すべく準備を進めております。

皆様のご参加が叶うことを祈るばかりでございますが、万が一、台風の影響による公共交通機関の運休によりご参加いただけない場合は、現時点では以下のような対応を講じさせていただきます。ご理解のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

1.学術集会のみの申込者が参加できない場合は、既にお振り込み頂いている参加費からプログラム集代および通信諸経費等を差し引いた額を返金させていただきます。返金額については、開催終了後に追って連絡いたします。また、プログラム集は別途郵送させて頂きます。
2.認定講習会(新規、更新コース)への申込者が参加できない場合は、LSVT GLOBAL社と協議の上、追って連絡いたします可能な限り、欠席者に対して不利益が生じない対策を講じるよう努力いたします。
3.本事務局を通じて宿泊(夕映えの宿 汐美荘)を予約された場合、キャンセル料は発生いたしません
4.公共交通機関で発行される各種証明書を必ず保管ください後日提出をしていただく可能性がございます。
5.公共交通機関の運休によりご参加いただけないことが確定した場合は、その時点でお早めに事務局までご連絡ください。連絡をいただけずに欠席された場合は、上記対応の適用外となりますので、必ずご連絡をお願いいたします。

気象情報、交通状況については各自でご確認ください。最後に、皆様が会場へ移動される際に生じる不都合や緊急事態につきましては、当事務局は責任を負いかねます。どうかくれぐれもご無理をなさいませんよう、お気をつけてお越し下さいませ。何とぞよろしくお願い申し上げます。

LSVT Workshop JAPAN事務局
代表 倉智 雅子
事務責任者 原田 慎司

第2回日本ディサースリア学術集会事務局
大会長 倉智 雅子
事務局長 高橋 圭三

カテゴリー
アーカイブ