News & Topics

新型コロナウイルスに関する本学の行動指針の改定及び授業方針について<1月21日現在>

2022年01月20日 新型コロナウイルスおしらせ重要

本学では新型コロナウイルス感染拡大防止に関する行動指針を設け、学生・教職員ともに感染拡大防止対策を進めております。

明日1月21日より2月13日まで、新潟県がまん延防止等重点措置の適用となることに伴い、本学の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する行動指針を1月21日付で改定いたします。

本学行動指針の主な改定箇所は次の通りです。

<学生>
・国内の移動:注意レベル中➡注意レベル大
・日常生活:注意レベル中➡注意レベル大

<教職員>
・国内の出張・移動等:注意レベル中➡注意レベル大
・日常生活:注意レベル中➡注意レベル大

「(学生向け)(教職員向け)新型コロナウイルス感染拡大防止に関する行動指針」につきましては、以下の添付資料をご確認くださいますようお願い申し上げます。

*「国内の移動」のレベル変更に伴い、県外への移動原則禁止とし、やむを得ず往来する場合は「許可」が必要となります。
なお、やむを得ず移動して帰県した後の自宅待期期間は設けませんが、PCR検査や抗原検査等を受けることを推奨いたします。

 

また、「新潟県からの「まん延防止等重点措置」発出に伴う本学の授業方針」につきましては、以下の添付資料をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの状況は日々変化しています。
その時の状況に合わせて行動指針に関しては随時見直しを行い、今後も変更となる場合にはポータルサイトやホームぺージにてお知らせいたします。

新潟リハビリテーション大学
学長 山村 千絵

カテゴリー
アーカイブ
デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00