News & Topics

8月21日(土)オープンキャンパス実施について

2021年08月10日 おしらせ重要イベント

8月21日(土)オープンキャンパスにご参加予定の皆様

8月21日(土)開催のオープンキャンパスにつきまして、昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、オンライン型のみの実施とさせていただくこととなりました。
つきましては、8月21日は本学での対面型のオープンキャンパスは実施いたしませんので、ご参加予定の方はオンライン型にお申込みいただきますようお願いいたします。
既に対面型にお申込みいただいた方には、事務局より別途ご連絡させていただきます。

当日の詳細・お申込につきましては、以下よりご確認ください。
【新潟リハビリテーション大学オープンキャンパス】

なお、9月18日(土)のオープンキャンパスは対面型を実施する方向で計画しておりますので、対面型を希望される方はそちらもご検討いただけますと幸いです。実施方法に変更等ございましたら、随時本学ホームページよりお知らせいたします。

また、入試等については個別対応も随時実施しておりますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
新潟リハビリテーション大学
事務局 広報担当
TEL:0254-56-8292
E-mail:nyuushi@nur.ac.jp

カテゴリー
アーカイブ
デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00