News & Topics

【5月15日】オープンキャンパスに参加される皆様へのお願い

2021年05月10日 おしらせ

オープンキャンパスにお申込みいただいた皆様へ

この度は、新潟リハビリテーション大学オープンキャンパスにお申込みいただきありがとうございました。新型コロナウイルス感染が懸念される中ではございますが、皆様の進学の一助となれるよう、感染対策を徹底したうえで開催したいと思います。
 つきましては、皆様に安心してご参加いただけますよう、下記についてご理解とご協力をお願いいたします。

【本学の取り組み】
・本学教職員の体調管理を万全に実施いたします。
・本学の教職員はマスクならびにフェイスシールドを着用の上、参加者の方と適切な距離を保ちながら対応いたします。
・体験ブース等の各会場は換気のため、窓や出入口の扉を開放いたします。
・対面による相談では、アクリル板パーテーションを設置します。

参加者の皆さまへ

【参加前】
・オープンキャンパス開催日を基準として、2週間以内に37.5℃以上の発熱ならびに濃厚接触者(疑いを含む)との接触があった場合は参加をお控えください。

【参加当日】
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
・受付にて検温(非接触体温計にて測定)ならびにアルコール消毒のご協力をいただきます。発熱が確認された場合は、ご参加をお控えいただきますのでご了承願います。
・受付にて「チェックシート」(別紙)のご提出をお願いいたします。(付き添いの方もご提出をお願いいたします。)
・マスクならびにフェイスシールドの着用をお願いいたします。なお、フェイスシールドは受付にてお渡しします。
・各専攻の体験中は、参加者の方々の距離を保ち、大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。
・オープンキャンパス終了後はまっすぐ帰宅し、帰宅後は手や顔を洗ってください。

【参加後】
・オープンキャンパス参加後(1週間以内)、新型コロナウイルスに感染した場合や濃厚接触者となった場合は、下記までご連絡をお願いいたします。

本学のオープンキャンパスは今後も複数回開催されます。体調に不安のある方はくれぐれも無理をされないようお願いします。また、電話やメール等でのご相談も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

上記チェックシートを各自ご準備いただき、当日ご記入のうえお持ちいただくか、ご持参できない場合は入場まえにお近くのスタッフまでお声がけください。

【お問い合わせ先】
新潟リハビリテーション大学
事務局 広報担当
TEL:0254-56-8292
E-mail:nyuushi@nur.ac.jp

 

カテゴリー
アーカイブ
デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00