News & Topics

令和2年度学位記授与式ならびに卒業証書授与式の実施について

2021年03月04日 おしらせイベント

令和2年度学位記授与式を次のとおり挙行しますので、お知らせします。
なお、新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、昨年度に引き続き卒業生・修了生と学内教職員のみで式を執り行うこととさせていただきました。
保護者・ご家族の皆様は入場することはできません。あらかじめ御了承願います。
学位記授与式ならびに卒業証書授与式については、当日の様子を記録動画として撮影する予定です。
後日、卒業生・修了生および保護者が閲覧できるようインターネット上に限定公開することといたしました。
詳細については、式終了後準備が整い次第、改めて卒業生・修了生、保護者宛に連絡させていただきます。
今後、学位記授与式について変更がある場合は、速やかに本学ホームページ上にてお知らせします。

〇期日
  令和3年3月12日(金) 10:00~(受付:9:30~)

〇場所
  新潟リハビリテーション大学

〇次第
 1.開式の辞
 2.卒業証書・学位記授与(新潟リハビリテーション大学医療学部)
 3.修了証書・学位記授与(新潟リハビリテーション大学大学院)
 4.学長告辞
 5.賞状授与
 6.祝電披露
 7.在学生送辞
 8.卒業生答辞
 9.ビデオレター
 10.閉式の辞

〇注意事項
 式典当日は、登校前に検温を行い、風邪症状がある方や体調不良の方は出席を控えてください。

カテゴリー
アーカイブ
デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00