News & Topics

【9月4日】総合型選抜 プレゼミナールにおける新型コロナウイルス感染対策について

2021年08月30日 入試情報重要

プレゼミナールに参加される皆さま

9月4日の「総合型選抜 プレゼミナール」については、本学にて実施する予定です。
今回参加される皆さまには 本学の対応について下記のとおりとさせていただきます。
参加者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症の予防等に、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

1. 体調管理
 プレゼミナールの7 日程度前から検温を行うとともに、日頃から体調の変化、体調管理に留意してください。

2. 参加日前に発熱・咳等の症状がある場合
 プレゼミナールの2 週間程度前から発熱・咳等の症状がある場合は、あらかじめ医療機関を受診してください。

3. 当日参加できない人について
 新型コロナウイルス感染症に罹患し、当日に入院中又は自宅や宿泊施設において療養中の人 、発熱・咳等の症状があり、当日の検温で 37.5 度以上の熱がある場合は参加できません。 また、発熱・咳等の症状がない場合の無症状の濃厚接触者についても参加できません。これらに該当する参加者は、個別に対応しますので、必ず本学まで申し出てください。 ご連絡をさせていただきます。

4. プレゼミナール当日について
 参加者の皆様には各自マスクの着用をお願いします。(何らかの事情によりマスクの着用が困難な場合は、あらかじめ本学までご連絡ください) 。また入場時の手指消毒等についてもご協力をお願いします。 さらに、休憩時間等における他者との接触、会話は極力控えてください。
 参加当日、37.5 度以上の熱はないものの、発熱や咳等の症状がある場合はその旨を受付時に申し出てください。その場合、他の参加者とは別の教室で参加していただくことがあります。

今後の感染拡大状況により、急遽変更が生じる可能性があります。
その場合は個別にお知らせいたします。

ご不明な点は下記までお問合せください。

入試担当
0254-56-8290(直通)

 

 

カテゴリー
アーカイブ
デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00