News & Topics

【10月22日】オープンキャンパスへお申込みいただいた皆様へ

2022年09月17日 新型コロナウイルスイベント

オープンキャンパスにお申込みいただいた皆様へ

この度は、新潟リハビリテーション大学オープンキャンパスにお申込みいただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染が懸念される中ではございますが、皆様の進学の一助となれるよう、感染対策を徹底したうえで開催したいと思います。
つきましては、皆様に安心してご参加いただけますよう、下記についてご理解とご協力をお願いいたします。

【本学の取り組み】
・本学教職員の体調管理を万全に実施いたします。
・本学の教職員はマスクとフェイスシールド着用の上、参加者の方と適切な距離を保ちながら対応いたします。
・体験ブース等の各会場は換気のため、窓や出入口の扉を開放いたします。
・対面による相談では、アクリル板パーテーションを設置します。

参加者の皆さまへ

【参加前】
・オープンキャンパス開催日を基準として、2週間以内に37.5℃以上の発熱ならびに濃厚接触者(疑いを含む)との接触があった場合は参加をお控えください。

【参加当日】
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
・受付にて検温(非接触体温計にて測定)ならびにアルコール消毒のご協力をいただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご参加をお控えいただきますのでご了承願います。
・事前に新型コロナウイルス感染拡大防止のためのアンケートへのご回答をお願いいたします。(付き添いの方もご提出をお願いいたします。)
・マスクの着用をお願いいたします。
・体験中は、参加者の方々の距離を保ち、大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。
・帰宅後は手や顔を洗ってください。

【参加後】
・オープンキャンパス参加後(1週間以内)、新型コロナウイルスに感染した場合や濃厚接触者となった場合は、下記までご連絡をお願いいたします。

 

問い合わせ・連絡先
新潟リハビリテーション大学 
入試広報担当
TEL.0254-56-8292
E-Mail.nyuushi@nur.ac.jp

カテゴリー
アーカイブ
デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00