News & Topics
【入試】郵便料金の改定に伴う切手料金変更のお知らせ
受験生の皆様へ
出願書類のうち「入学試験受験票」と「合否通知用封筒」については、切手を貼付していただきますが、2019年10月1日より郵便料金が改定されることが発表され、貼付する切手料金が変更となりました。
変更後の料金は以下のとおりです。ご出願の際はお間違えの無いようご確認をお願いいたします。
入学試験受験票 |
改定前 |
62円(郵便はがき)+280円(速達料)=342円 |
改定後 |
63円(郵便はがき)+290円(速達料)=353円 |
合否通知用封筒 |
改定前 |
92円(定形郵便50gまで)+280円(速達料)=372円 |
改定後 |
94円(定形郵便50gまで)+290円(速達料)=384円 |
※上記とは別に、出願書類等提出用封筒(簡易書留・速達)は、最寄りの郵便局において必要な料金をお支払いの上、発送してください。
【お問合せ先】
新潟リハビリテーション大学
入試担当(直通)0254-56-8290