7/29(土)オープンキャンパスお待ちしています

本ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

 当地は、数日間、大雨洪水警報の発令が続いていましたが、今日は朝から真夏の太陽が照りつけています。近隣地域では、記録的な大雨や崖崩れ等に見舞われたところもあり、全国ニュースでも、ここ「村上」の地名が盛んに報道されていました。ご心配になられた方もいらっしゃると思いますが、本学地域は全く被害もなく、通常通りの体制です。全国各地で豪雨被害が広がっているようです。被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。さて、そろそろ梅雨明けも期待される(本ブログを書いている朝6時現在ではまだのようです)ところですが、天候不順な折、体調管理には十分お気をつけ下さい。

 本学では、今週末29日(土)にオープンキャンパスを予定しています。例年、夏休み期間中のオープンキャンパスは盛大で内容も充実しています。無料送迎バスも随所から出ていますので、興味のある方は是非ご参加下さい。受験生のみならず、保護者やご家族の方、そして高校一年生や二年生からの参加も大歓迎です。詳細は本ホームページ上の特設ページをご覧下さい。多数のお申し込み、参加をお待ちしています!

http://nur.ac.jp/examination/open_campus/

当日にならないと予定が分からないという方は、当日直接、会場に飛び入り参加でも大丈夫ですよ!

この記事をブックマーク/共有
新潟リハビリテーション大学
ページの先頭へ▲