文字の大きさ
拡大
標準
News & Topics

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する本学の行動指針 <1月12日現在>

2021年1月12日重要

本学では新型コロナウイルス感染拡大防止に関する行動指針を設け、学生・教職員ともに感染拡大防止対策を進めておりますが、各県に緊急事態宣言が発出されている状況を鑑み、「行動指針のレベル」について見直しを行いました。
下記の内容について新たに強化します。

1、緊急事態宣言が発令された都道府県(Ⅰ月11日現在は1都3県、今後追加された場合はそれらを含む)との往来は原則禁止とする。
やむを得ず往来が必要になった場合は事前に連絡し許可を得てから行うこととし、往来後は2週間の自宅待機とする。

2、その他の県外地域との往来もより慎重に判断すること。
やむを得ず往来が必要になった場合は事前に連絡し許可を得てから行うこととし、往来後は1週間の自宅待機とする。

3、上記の事項は、1月12日以降の往来から適用し、少なくとも我が国のすべての都道府県において緊急事態宣言が解除されるまで有効とする。

*事前連絡先
教職員大学事務局長
学生学務課及びゼミ担当教員(両方が望ましいが困難な場合はどちらか一方でも可)  

*連絡すべき内容

・行き先(都道府県の市町村までの地名、経由地がある場合は経由地も)
・宿泊を伴う場合は滞在先(実家、親戚の家、ホテル等)
・出発日~帰着日
・目的(就活等の場合は○○病院等の訪問先も含める。例:○○病院の就職面接を受ける)
・移動に際し、感染防止のため特に留意すること

◇【学生向け】新型コロナウイルス感染拡大防止に関する行動指針.pdf

◇【教職員向け】新型コロナウイルス感染拡大防止に関する行動指針.pdf

新型コロナウイルスの状況は日々変化しています。
その時の状況に合わせて行動指針に関しては随時見直しを行い、変更になる場合にはポータルサイトやホームぺージにてお知らせいたします。

 

新潟リハビリテーション大学
新型コロナウイルス感染症対策本部

 

カテゴリー
アーカイブ