大学ロゴマーク入り「パワーポイントスライド用テンプレート」ができました

すでに過去のブログでも掲載しておりますが、本学のロゴマークを制定すべく、そのデザインを、20169月~20171月まで公募した結果、多数の応募があり、20172月の大学運営委員会会議において協議の末、ロゴマークのデザイン案1点を選定しておりました。その後、専門家にデザインの調整を行って頂き、本学ホームページに掲載の通りに完成しております。http://nur.ac.jp/logo/

 ロゴマークは、村上市の花「ハマナス」をベースに花が咲き開くことと、『新潟リハビリテーション大学の使命となる四方(教育、研究、地域貢献、グローバル化)へ向けての役割を果たすことで未来へ向けて花開く』というイメージを掛けて表現したデザインとなっています。今後、教職員・学生等が、本学をアピールし印象付けるマークとして、学内外へ発信するさまざまな情報(印刷物、ポスター、その他)に使用していきます。

 そして、このたび、大学ロゴマーク入り「パワーポイントスライド用テンプレート」が、2種類出来上がりました。大いに活用して、本学を印象付ける広報を行っていきたいと考えています。

この記事をブックマーク/共有
新潟リハビリテーション大学
ページの先頭へ▲