新潟リハビリテーション大学
 
新潟リハビリテーション大学のロゴマーク原図を選定いたしました

新潟リハビリテーション大学のロゴマーク原図を選定いたしました

本学の特色や個性を社会に強くアピールし、地域の方々をはじめとするステークホルダーに、これまで以上に親しみを持っていただけるよう、本学の「ロゴマーク」を新しく作成することとして、そのデザインを3ヵ月以上にわたって公募しておりました。

 このたび応募のあった11作品の中から、大学運営委員会で最優秀の1点を選定いたしました。今後はこの作品を原図として、正式なロゴマークを完成させていきます。選定された原図につきましては、本学ホームページの次のサイトをご覧ください。

https://nur.ac.jp/news/3133/

最優秀賞を受賞された方には、4月4日に賞状と賞金をお渡しする予定にしています。

 完成したロゴマークは、今後、本学の広報活動やオリジナルグッズ、スライドフレーム等に使用していく予定です。なお、校章を変更するものではありません。用途に応じて校章と使い分けていきます。

 なお、完成いたしましたら、ホームページ上で再度、正式なものとして公開させていただきます。今しばらくお待ちください。