在学生・教職員の皆さん 年末年始の休暇中に本学のロゴマークを考案してみませんか?

本学は、平成194月に大学院大学として設立され、その後、平成224月に医療学部を増設して大学となりました。大学院大学時代から数えると、来年(平成29年)の4月に創立10周年を迎えることになります。この機会に、本学の特色や個性を社会に強くアピールし、地域の方々をはじめとするステークホルダーに、これまで以上に親しみを持っていただけるような「ロゴマーク」を作成することになりました。

 そして本年10月より、本学の建学の精神や教育方針を基礎にし、教育・研究を通じて社会に貢献する大学の現在あるいは未来の姿(特色や個性)をイメージしたロゴマークのデザインを公募しています。

 応募資格は本学の在学生及び教職員で、応募締め切りは平成29123日(月)午後5時必着になっています。応募要件、応募方法、選考方法、表彰及び公表、注意事項等の詳細につきましては、公募を開始した10月に応募資格者を対象として配布した「新潟リハビリテーション大学ロゴマーク募集要項」をご覧ください。

 在学生・教職員の皆さん、年末年始の休暇を活用して、ロゴマークを考案してみませんか?

多数の応募をお待ちしています!

 【応募・お問合せ先】ご不明な点がある場合は、下記宛先までご連絡ください。

新潟リハビリテーション大学運営委員会 (お問合せ先:学長 山村千絵)

958-0053  新潟県村上市上の山216

TEL: 0254-56-8292   FAX: 0254-56-8291

E-mail: nur-logo@nur.ac.jp