「医療事務講座」募集のご案内

新潟リハビリテーション大学では、大学の教育機能を広く社会に開放するために、社会人の方にも講座を開講し、受講生の募集をしております。講座の詳細な情報については、講座名をクリックしてください。

  講座名 開講日程 講座会場 受講料 対象

募集人数

締切
1 『医療事務講座』募集案内.pdf

8月7日(火)~10月19日(金) 合計10回
※開講日程表.pdf

新潟リハビリテーション大学

学生:65,000円
社会人:85,000円
※別途教材費、試験料

学生および
社会人

12名 ※応募終了

受講の申込方法とお知らせ

◎お申込みについて

講座の申込締切日までに、下記のいずれかの方法にてお申込みください。
申込者が募集人数を超えた場合は申込締切日後、「抽選」により受講者を決定します。
※電話での受講申込受付は行いません。各講座についてのご質問は「問合せ先」へご連絡ください。
※受講者には、申込締切日以降に受講についての『受講の手続き』と『振込依頼書』を送付しますので、開講日前日までに所定の受講料を振り込んでください。
※抽選の結果、受講者とならなかった方には郵送でご連絡します。

◎FAX・E-mailによる申込み

Wordデータ:『医療事務講座申込用紙.doc』
PDFデータ:『医療事務講座申込用紙.pdf』
受講申込書に必要事項を記入の上、受講申込書に記載の「申込先」へ提出してください。

※申込受付についての返信は行っておりません。申込受付について確認をご希望の場合は「問合せ先」へご連絡ください。

受講料について

・指定された期日を過ぎても振込みが確認できない場合、受講キャンセルとなることがありますのでご注意ください。
申込後に受講をキャンセルされる場合は、必ず「問合せ先」へご連絡ください。

◎留意事項

お申込み前にあらかじめ『受講上の注意事項.pdf』をご覧いただきますようお願い致します。

申込み・問合せ先

新潟リハビリテーション大学 キャリア支援センター
〒958-0058 新潟県村上市上の山2-16
電話:0255-56-8292
FAX:0254-56-8291
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
E-mail:career@nur.ac.jp

デジタルパンフレット
学校法人 北都健勝学園
新潟リハビリテーション大学
0254-56-8292

受付時間(平日)9:00~17:00